浜ぶろぐ

趣味で人生を豊かに

MENU

博多湾アジミーティングfirst

こんばんわ|ω・)

 

8月24日は第1回博多湾アジミーティングが開催されました!

f:id:hama-tyan:20190825213803j:image

 

まずは主催者のポケット氏&ピン子氏、並びに運営スタッフ、協賛メーカー様、大会参加者の皆様ありがとうございました。皆様のご協力により無事大会を終えることができ、心より感謝を申し上げます!


f:id:hama-tyan:20190825213812j:image

 

私は今回運営スタッフとして参加させていただきました。

 

f:id:hama-tyan:20190825215512j:image

 

準備段階で降っていた雨も大会開始と共に上がり、肌寒い1日でしたが何とか最後まで持ち堪えてくれました。

 

運営テント横のメーカー様展示品です。

 

f:id:hama-tyan:20190825215838j:image
f:id:hama-tyan:20190825215831j:image
f:id:hama-tyan:20190825215823j:image
f:id:hama-tyan:20190825215818j:image
f:id:hama-tyan:20190825215843j:image
f:id:hama-tyan:20190825215813j:image

 

半分がポケット氏の私物です^^;

ロッド多すぎ……


f:id:hama-tyan:20190825215828j:image

 

ポケット氏&ピン子氏による脱初心者コーナー様子です。

かなり長い時間話をされていましたが、とても初めてとは思えないような饒舌ぶりでした。

 

f:id:hama-tyan:20190825220640j:image

 

f:id:hama-tyan:20190825221200j:image

 

私には無理です 笑

 

検量組が帰ってくるまでの待ち時間は各メーカーの方々とお話をさせていただき、とても有意義な時間となりました。

 

表彰式

f:id:hama-tyan:20190825221425j:image

 

今回大会に参加者は84名

その中でも、検量に持ち込まれたのはなんと10名以下。稀に見る激渋っぷりに皆様苦戦を強いられたようです……

そんな中でも検量に持ち込まれた方々、流石でございます!そして入賞された方々おめでとうございます。

 

表彰式の後はお楽しみ抽選会が開催されました。

 

f:id:hama-tyan:20190825222606j:image

 

抽選会は大盛り上がりで中には凄い景品もありました!米欲しかった  笑

 

最後に残った方々で記念撮影


f:id:hama-tyan:20190825222611j:image

 

ピン子氏が思いつきで言った一言から始まった大会。初めは30人程度の小さな大会になる予定でしたが、気付けば運営スタッフ含め総勢100名超えの大きな大会になりました。大会に向けて準備を進めていただいたポケット氏、ピン子氏を初めとする運営スタッフの皆様、協賛メーカー様方本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!思い出に残る楽しい時間をありがとうございました。第2回、第3回が開催されることを楽しみにしております。今回会場で初顔合わせの方々今後ともよろしくお願い致します。

 

f:id:hama-tyan:20190825225137j:image

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村