浜ぶろぐ

趣味で人生を豊かに

MENU

いい日、アジ気分

11月1日 金曜日

 

今日は仕事が休みになり、前日に船の予約を試みるも行きつけの船は休船(><)

朝からやることも無かったので、パチ屋で休憩…

P氏とTwitterでやり取りしていると夕まずめにアジングへ行くことになり、キリのいいところで切り上げて腹拵え

f:id:hama-tyan:20191104093715j:image

その後、自宅にタックルを取りに戻って釣り場へGO

 

先に釣り場に到着し、待っているのもあれなので

お先に( ̄▽ ̄)

f:id:hama-tyan:20191104092919j:image

いつもと同様にフォールに好反応

風もなく潮も効いていて釣り日和

ほぼ毎投アタリがあり
f:id:hama-tyan:20191104092902j:image
f:id:hama-tyan:20191104092923j:image

P氏到着までにキープ10本ほど。22cm以下は途中からリリース

 

アジと遊んでいるとP氏が到着

ちょうど群れの終わりだったようで少しの時間アタリが減り、数投1匹ペースの程よい感じ

 

暫くすると群れが戻り、ココからはフィーバータイム

 

フォール主体でアタリはラインで!

 

2人で楽しいひと時

 

約1時間程で群れが抜けたので即終了。
f:id:hama-tyan:20191104092914j:image

いい群れが入ってきてますね。今がピークな感じです。

あと1ヶ月は遊べそうです🎶
f:id:hama-tyan:20191104092909j:image

体高もあり脂ものってました*(^o^)/*

今夜もビールが進みますw

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村