浜ぶろぐ

趣味で人生を豊かに

MENU

夕マズメアジング🐟"(ノ*>∀<)ノ🐟

今日も夕まずめ狙いで釣行🐟

南よりの風が強く若干釣りにくい状況( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いつもより早めに到着したので、水道側をチョイス。

 

対岸では小型のアジがポツポツ上がっているようで

夕まずめになればこちら側でも釣れるかなと期待。

 

しばらくすると近くサビキをしていた人にアジがヒット!

 

 

そしてフォール中にコンッ

合わせるとジジジッー!?

 

あ、ドラグ緩すぎた(・ω < )

 

f:id:hama-tyan:20190327200506j:image

小型のアジさんでした 笑

 

次の一投でも同サイズを釣るも

 

あれ!?

 

アタリがない!?

 

地合いみじかか…( ̄▽ ̄;)

5投くらいで終了

結局🐟2匹…

周りも全く上がらなくなったので

 

気を取り直して場所移動

f:id:hama-tyan:20190327200512j:image

18時40分をまわり、そろそろかなと思っていると

 

キャスト後のフォールで

f:id:hama-tyan:20190327225937j:image

アジさん^^*

 

バイトは少ないがいるとこに投げればアタル感じでポツポツ追加☺️

 

アジのバイトがなくなったのでメバル狙いでボトムひくと

f:id:hama-tyan:20190327200549j:image

良型メバル"(ノ*>∀<)ノ

ファーストランで藻に潜られるもなんとかキャッチ( ̄▽ ̄;)

 

その後、数回アタルものせれずに終了~

ぼちぼち遊べました🎶

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村