浜ぶろぐ

趣味で人生を豊かに

MENU

近場でエギング(ノ*°▽°)ノ

こんにちわ|ω・)

 

今年は例年通りくらいにはアオリちゃんが入ってきているので、まあまあモチベが保てております☺️

年によっては良かったり悪かったりもありますが自然相手なので仕方なしです。

 

さて、溜まっていた釣行分を書こうと思います。

 

16日  中潮

 

潮止まり~下げ狙いでの釣行(ノ*°▽°)ノ

開始1投目からあたりがあり好調な出だしでした。

f:id:hama-tyan:20190522164602j:image

続く、数投で追加しますが小さかったのでリリース。
f:id:hama-tyan:20190522164610j:image

 

その後、朝方釣れていた場所が空いたので移動~

 

ベタ凪なのでアタリは取りやすく、かなり多めのしゃくりに変えてhit!
f:id:hama-tyan:20190522164606j:image

エギはダート系に変更

下から食いあげてきてますね~

次も同じしゃくり方で
f:id:hama-tyan:20190522164554j:image

ラインが走り㌔overのメス

アタリをとって合わせると気持ちよかです🎶
f:id:hama-tyan:20190522164558j:image

まずまずの計4ハイでした。

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村