浜ぶろぐ

趣味で人生を豊かに

MENU

こんにちわ

 

ワタシです!

 

3月1日

福岡県の緊急事態宣言が解除されました。まだ宣言を解除するには早かったように思いますが、国の判断なので仕方ないです。最後のひと押しが足りないように感じます……あくまで素人考えですので専門家の判断に任せるとします(--;)

 

コロナのおかげって言うとあれですが、マスク·手洗い·うがい·をするようになって風邪を引かなくなりました。

年1、2回は体調を崩していましたがまる一年健康といい傾向です(*^^*)

 

宣言中に一切不要不急の外出をされなかった方もいると思います。これで、やっと釣りやキャンプにといけますね!ワタシは何度か宣言下中に行きました…ごめんなさい……

 

釣れましたか?

 

まあ、釣れたり釣れなかったりです(A;´・ω・)アセアセ

 

 

それはともかく、3月、4月と釣りにキャンプに楽しい時期が始まります。昨年は5月の緊急事態宣言にてアオリイカが不完全燃焼でしたので、今年は普通にいけると嬉しいです。

 

楽しみと不安が入り交じる今日ですが、コロナ終息の未来までみんなで歩いていきましょう。

 

完全に元の生活に戻るというわけではないので、最低限のマナーと心遣いも一緒にお願いします。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村